« 「カヌーライフ」発売 | トップページ | 「グッズプレス6月号」 »

2010年4月29日 (木)

神保町でお買い物(の手伝い)

午前中から神保町へ。
某・雑誌の取材に参加してくださる某・女優さんの
アウトドアウェアをそろえるために、
ICI石井スポーツやさかいやスポーツなどへ同行。
機能的、かつおしゃれなウェアを探しました。

しかし、さすが女優だけあって美しく、
周りの人たちがこっそりと視線を送っているのがよくわかります。
いうまでもなく、特に男!

それとは関係なく、驚いたというかうれしかったのは、
見知らぬ人が僕に声をかけてくれたこと。
「本、読みましたよ」

僕が書いた「トレッキング実践学」を購入してくださった方のようですが、
とはいえ僕の顔をよく知っているものだと‥‥
ノウハウの説明カットや山旅ルポでは
いつも自分がモデル代わりになっているので、
まあありえることではあるのだけど。

ともあれ、ありがたいことです。

この某・雑誌がなにであるかは、また後日お知らせします。

発売前に具体的なことはかけないので、
これからずっとこの調子で、歯がゆい思いをしそうです。
いやはや。

|

« 「カヌーライフ」発売 | トップページ | 「グッズプレス6月号」 »

街(まち)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558195/48221180

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町でお買い物(の手伝い):

« 「カヌーライフ」発売 | トップページ | 「グッズプレス6月号」 »