« 「ビーパル6月号」が発売中 | トップページ | 撮影と取材 »

2010年5月13日 (木)

取材する、じゃなくて、される

ここ数日、ほぼ毎日終電で帰ってくるために
書くことといったら、すでに前日のこと。

というわけで、昨日は朝から行動開始。
某・雑誌のスタッフがわざわざ僕の家のすぐ近くまで来てくれて、
僕はちょっとした取材を受けたのであります。
アウトドア私物の紹介特集らしいです。
R0014598
撮影しているのは、僕のキャンプ用具。
別途、バックパックも写真に撮りました。
じつは数日前も、他の雑誌の特集で、
私物のアウトドアウェアを着て撮影されていたりして。
いつもは取材をする立場なので、恐縮であります。

その後は外出して、某編集部にこもって、ひたすらお仕事。

しかし、ブログといっても、
もうちょっと考えた文章を書かないといかんですね。
面白いこと、書いてないな。

|

« 「ビーパル6月号」が発売中 | トップページ | 撮影と取材 »

街(まち)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558195/48345868

この記事へのトラックバック一覧です: 取材する、じゃなくて、される:

« 「ビーパル6月号」が発売中 | トップページ | 撮影と取材 »