« 今度は「PEAKS7月号」「リアルデザイン8月号」「2nd 8月号」 | トップページ | カマキリの誕生 »

2010年6月17日 (木)

再び、北アルプス

昨日まで、3泊4日で北アルプス。
写真を見れば、どこかわかる人も多いでしょうが、
誌面になる前は一応、曖昧にしておくことにしています。
写真は時系列ではなく、適当です。
R0015122_2
稜線のトレイルは、ほぼ雪解け完了。
R0015095_2
つい2週間くらい前にもアップした気がする雷鳥くん。
R0015064_2
小屋の屋根では布団を干してました。
R0015149_2
夏が近づいてきている。待ってましたよ、やっとだよ。
R0015148_2
今回は宿に泊まったけど、やはりテント泊の人を見るとうらやましいな。
R0015134_2
こんな状態で半分諦めていたのですが、少し待っていると‥‥
R0015146_2
こんな状態に! こいつは僕がいちばん好きなある山。
R0015032_2
泊まったのはここで‥‥
R0015179_2
なんでだか、こんな状況に。
実際はもっとあったはず。ビールとかも。
部屋の備品にコーヒーでもあれば、こんなことにはならなかった気がします。
R0015184
帰りの道をバスのなかから見ると、いまだこんな状況です。
積雪2~3mといったところ。とはいえ、だいぶ解けています。

これらのどこか色がおかしい写真は僕が撮ったもの。
カメラの調子が悪いままなのです‥‥。
ちょっとくらいきれいに直せばいいのだろうけど、画像の処理も面倒で‥‥。
でも、某・雑誌に出るときにはプロの加戸昭太郎さんが
撮影した美しいカットが使われます。
今回はカメラ&ライター「Wショウタロウ」の取材なのでした。


|

« 今度は「PEAKS7月号」「リアルデザイン8月号」「2nd 8月号」 | トップページ | カマキリの誕生 »

山(やま)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558195/48650070

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、北アルプス:

« 今度は「PEAKS7月号」「リアルデザイン8月号」「2nd 8月号」 | トップページ | カマキリの誕生 »