« 外房の海 | トップページ | 「ビーパル7月号」「ターザン559号」「LEE7月号」「グッズプレス7月号」とたくさん発売 »

2010年6月 9日 (水)

北八ヶ岳付近

もう数日経っちゃったけど、北八ヶ岳であります。
R0014797

プライベートならもっといいのだけど、お仕事のロケ。
R0014793
なんだかカメラの調子がおかしくて、画像が暗いぞ。
天気もいまひとつで、実際に暗くなったり、突然明るくなったり。
R0014788
モデル的な2人がいるので、こうなったら見守るだけ。
最近、こういう仕事が多いな。
R0014814
天気が安定しないと、むしろ空はドラマティック、かも。
R0014818
最終的には雷が鳴って、強い雨も降っちゃいましたが、
それだからこそ、ただのアスファルトさえ美しい。
しかし、夕立が降るとは、もう夏。夏なのだ!
夏のために1年を生きる僕としては、これからが勝負。
遊びまくります。
いや、その前に目の前に山積みになった仕事をなんとかしないと。
ここのところ、記録的に寝てません。。

これを書いているときも、へんな眩暈が。

センスよりも体力で仕事をしているライターなのに、ヤバいかもなあ。


|

« 外房の海 | トップページ | 「ビーパル7月号」「ターザン559号」「LEE7月号」「グッズプレス7月号」とたくさん発売 »

山(やま)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558195/48587007

この記事へのトラックバック一覧です: 北八ヶ岳付近:

« 外房の海 | トップページ | 「ビーパル7月号」「ターザン559号」「LEE7月号」「グッズプレス7月号」とたくさん発売 »