« 「山と渓谷8月号」と「ピークス8月号」 | トップページ | 「ランドネ9月号」が発売 »

2010年7月18日 (日)

北海道へ出発&到着

徹夜で原稿→スタジオで撮影→常磐道で大洗へ。
なんとか苫小牧行のフェリーに間に合いました。R0015776
乗り込むのは、その名も「さんふらわあ しれとこ」。
本当に知床まで行ってくれたらいいのだけど。

R0015778
船中では食い物の選択肢が少なく、カップヌードルを
普通のやつ、カレー、そしてシーフードと3種を交互に食いました。
でも、こういうときのカップヌードルって、なかなかよいものです。

R0015784
R0015782
しかし、仕事は完全に終えられなかったので、
船中の一部を自分の書斎と化して、パソコンをいじくります。
でも、こういうときの仕事って、なかなか嫌なものです。

18時間乗り続けて、苫小牧港に到着。
R0015792
その後、夜のうちに十勝まで走り、車中でむりやり仮眠。
現在は女満別空港でカメラマンの到着待ちをしております。
思ったよりも早く着いてしまい、ヒマなのです。
今のところ、わりと天気もよく、暑すぎるほど。

しかし、これから1週間、どうなることやら。

|

« 「山と渓谷8月号」と「ピークス8月号」 | トップページ | 「ランドネ9月号」が発売 »

山(やま)」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!

いいっすねー!北海道!!すごく羨ましいです☆

そういえばホグロフスがアシックスに全株113億で買収されたみたい
ですね。。。

アシックスの子会社。。。

ショックです。。。

投稿: カミナリおやじ | 2010年7月21日 (水) 21時41分

カミナリおやじ様

いつもありがとうございます。

ホグロフスの件は、僕のところにもいろいろ情報が入ってきています。
ちょっとここでは書けないようなことも。
ホグロフスは僕も好きなメーカーですし、
日本で取り扱っているフルマークスのみなさんとも仲がよいので、
うまい方向に流れていくことを期待しています。

投稿: 庄太郎 | 2010年7月26日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558195/48906765

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ出発&到着:

« 「山と渓谷8月号」と「ピークス8月号」 | トップページ | 「ランドネ9月号」が発売 »