« 今年(いまのところ)使ったテント | トップページ | スタジオで11時間 »

2010年9月24日 (金)

今度は『Feel EARTH』でスライドショーを行います

Keyvisual_3

10月30日(土)~31日(日)に、富士五湖のひとつ、
本栖湖畔で行われるイベント『Feel EARTH』で、
スライドショーを行うことになりました。
今日になって決定したことのうえ、
このあいだの『TRUE CAMP』に引き続いてスライドショーは2回目なので、
どんな内容にするのかは、まだ未定です。

さて、どうしよう?
とはいえやっぱり、「日本の山のトレッキング」に関することになりそうです。

会場となる「本栖湖キャンプ場」は、なかなか快適なところですよ。
ちなみにこのキャンプ場、僕が初めて利用したのは、20年近く前の大学生のとき。
5月の連休のまだ寒い時期、テントを張ったままにして、
樹海を散策したのを覚えています。

僕のスライドショーは30日の夜です。
当日はもちろん、翌日も会場でフラフラしていると思いますので、
もしいらっしゃる方がいれば、声をかけてください。

|

« 今年(いまのところ)使ったテント | トップページ | スタジオで11時間 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。そしておひさしぶりです。
この所仕事が日夜忙しく久々のコメントです。
(ホントに旅に出れるか不安になります泣)
が!なにげにずっと読ませてもらってます!
って覚えてるカナ・・・(´∀`)
本栖湖ですか、最近は突然寒いですから朝晩は空気が気持ちよさそうですね(=゚ω゚=)
本栖湖は、富士箱根伊豆国立公園?でしたっけ??
1度だけ自分も行きました、ボーイスカウトのキャンプで夏場に。翌日は山中湖まで歩いたのはいい思い出です。
ヒルバーグのソウロは自分も買い替えに検討してますのでとても参考になります。
Feel Earth行きたいーーーー(´Д`)
スライドショー、健闘お祈りします♪

投稿: 八尋 | 2010年9月26日 (日) 22時26分

八尋さま

コメントありがとうございます。
以前も書き込んでもらったこと、覚えてますよ。

富士山はとうとう初冠雪を迎えたようで、
その麓の本栖湖もすでに寒そうです。
しかも『Feel EARTH』は1ヵ月後だし。
もしも時間があれば参加してみてくださいね。

さて、そのときのテントはなにを使おうかな。

投稿: 庄太郎 | 2010年9月27日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558195/49551696

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は『Feel EARTH』でスライドショーを行います:

« 今年(いまのところ)使ったテント | トップページ | スタジオで11時間 »