« 写真家・小林紀晴さんと、NHK紅白歌合戦(追記、さらに追記あり) | トップページ | 男4人と女1人で川の上、北関東/那珂川 »

2011年12月26日 (月)

『マウンテン・ギア ブランド大全』発売中

1106099443a
年末になって、こんなムックが発売されました。
その名も『マウンテン・ギア ブランド大全』。
僕の雑誌系の仕事としては、これが最後の今年発売のものです。
しかしまあ、この仕事は年末ということもあってバタバタで、
もうちょっと時間をかけて作りたかったな。

僕が担当したのは、全部で185ブランド紹介しているなかの、11ブランド。
それを細かく書いても仕方ないので、思い切って省略。
とはいえ、少しは説明しておくと、
日本の会社でいえば、パタゴニア、モンベル、ゴールドウインで扱っているもの。
大きいものは2ページ、中くらいは1ページ、小さいものは1/2ページで、
その歴史やキーとなるアイテムが紹介されてます。

値段は1365円と、けっこう高いので、まずは書店でご確認を。

|

« 写真家・小林紀晴さんと、NHK紅白歌合戦(追記、さらに追記あり) | トップページ | 男4人と女1人で川の上、北関東/那珂川 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

これも又未チェックでした。
久々の晴れなので、雪掃き筋トレ?の後に本屋に直行。
で、、、まあ値段もさることながら、私の場合、結構頑固に贔屓のメーカもあり~ぃの&近くの店では現物確認ができない、、、こともあり、目の毒になりそう(衝動買いする危険大)なので立ち読みにとどめました、すいませんですm(_ _)m
そして、PEAKS連載の『野外道具探訪記』で結構読めてるしぃ、、今回はパスかなってことでした。
でも立ち読み、結構長い時間、しっかり読ませていただきました。ごちそうさまでした。
いや~ぁ満腹満腹(*^_^*)

投稿: 修 | 2011年12月28日 (水) 21時29分

修さま

この分厚くて重いムック、立ち読みは大変だったのでは?
気が変わったら、ご購入を。
家に一冊保存しておくのも悪くないですよ。

投稿: 庄太郎 | 2011年12月30日 (金) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真家・小林紀晴さんと、NHK紅白歌合戦(追記、さらに追記あり) | トップページ | 男4人と女1人で川の上、北関東/那珂川 »