« 『Japan in a Day』プロジェクトに御協力を! | トップページ | 誕生日、おめでとう。 »

2012年3月10日 (土)

『ワンダーフォーゲル4月号』発売中

Daa
本日、『ワンダーフォーゲル4月号』が発売になりました。

僕が書いたのは、連載で続くことになっている
『MOUNTAIN EQUIPMENT BRAND HISTORY』のヘリーハンセン。
これだけなのですが、読んでみてくださいね。

もしかして、僕が仕事をした雑誌で
今月に出るものって、これだけかも。
あれ、今月末発売のものがあったかな。
発売日をしっかり覚えてないだけかもしれません。


|

« 『Japan in a Day』プロジェクトに御協力を! | トップページ | 誕生日、おめでとう。 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

“もしかして、僕が仕事をした雑誌で今月に出るものって、これだけかも。”って良いじゃあないですかぁ、大仕事の最中なんですからさぁ。
『MOUNTAIN EQUIPMENT BRAND HISTORY』書いたんですかぁ、しかもヘリーハンセンを。。。
雪が溶けてきたら気が抜けて本屋もトントご無沙汰で、、PEAKS発売日は15日頃だしで、、、そう言えば、『ワンダーフォーゲル』はそのチョット前でしたものねぇ。
こりゃあ即行(速攻)かぁ、嗚呼、未だ本屋開いてないか、この時刻じゃあ。。
3.11、とうとう?漸く?1年ですね。
私の中では、「もう1年経ったんだなぁ」の感ですが、それぞれの思いがしていることでしょうねぇ。
映像等をみると未だ未だのようで、被災していない私からみても、何故もっと早く進まないんだろうって、歯がゆく思われてなりません。
決して元に戻ることはないのでしょうが、1日も早く、前よりも以上に復興することを願うばかりです。
被災された皆様には心が癒えることはないのかも知れませんが、私も、決して、いつまでも忘れません。

投稿: 修 | 2012年3月11日 (日) 08時27分

修さま

最近、3月11日だけじゃなく、
それから続いていったつらく長い日のことも
いろいろと思い出しています。

今日は3月15日ですが、1年前のこの日は、
仙台に持っていく食糧を都内でかき集めていたな、とか。

まだまだ、これからですね。

投稿: 庄太郎 | 2012年3月15日 (木) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Japan in a Day』プロジェクトに御協力を! | トップページ | 誕生日、おめでとう。 »