« 最近、パラパラと めくっている本(後編) | トップページ | あと10日で発売される僕の本について »

2012年3月20日 (火)

”UNICO CAMP”(+那須岳登山)のお知らせ

Pho_index_unico
僕の友達に宮本吾一という男がおり、
現在、那須高原で “hamburger cafe UNICO”という
うまいハンバーガーが食べられるお店をやっております。

UNICOでは、前からいろいろなショップイベントを行なっていたのですが、
この5月25日(金)~26日(土)にキャンプイベントを開催することになりました。
その名も”UNICO  CAMP”。
詳しくはこちらを(といいながら詳細は、まだつまっていないけど)。
僕はゲストという立場で参加することになってます。
夕食はハンバーガーを自分たちで作るらしいですよ。

吾一と僕は、フランスのニースの観光案内所でたまたま出会って、
その日はそのままいっしょの宿、しかもひとつのベッドに寝たという関係。
ニースは大観光地というか大リゾートなので、安宿があまりなく、
こういうことをして旅費を安くあげていたんですね。
ひとつのベッドといいつつも、僕は寝袋で寝ていたんだけど。

あれは2003年、僕の人生の「空白の2年」いや「充実の2年」の中間期。
要するに、会社を辞めてからライターとして動き始めるまでの無職時代で、
日本国内外を旅していたときのこと。いや~、懐かしい。

と、無駄な話が長くなりましたが、
今回、僕はそんな関係から、UNICO CAMPへの声がかかったんですね。
こういう完全にプライベートな関係のイベントもいいものです。

これは金曜日(25日)15時からなのですが、途中からの参加でも大丈夫なはず。
翌日の土曜日には、那須岳に登るつもりなので、よろしかったらごいっしょに。

|

« 最近、パラパラと めくっている本(後編) | トップページ | あと10日で発売される僕の本について »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

面白そうですね!
休みが取れれば是非行きたいです☆


投稿: カミナリおやじ | 2012年3月21日 (水) 20時26分

近いのでぜひ参加したいですo(*^▽^*)o

投稿: あり | 2012年3月22日 (木) 21時26分

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
予定を合わせて参加しようと思います!

投稿: IMAI | 2012年3月25日 (日) 07時54分

カミナリおやじ様

比較的、自宅から近いのではないでしょうか?
余裕があれば、参加してみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あり様

那須の近くに住んでいるんですか?
以前よりも細かいことが決まりつつあるようなので、
UNICOのHPをチェックしてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMAIさま

参加決定ならば、5月にお会いしましょう。
土曜日には、那須岳にも登る予定です。

投稿: 庄太郎 | 2012年4月 2日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、パラパラと めくっている本(後編) | トップページ | あと10日で発売される僕の本について »