« 『ワンダーフォーゲル6月号』発売中 | トップページ | ヤフーオークション出品中! 非売品”クリーンカンティーン”のボトル »

2012年5月11日 (金)

『Tarzan 603号』発売中

A
一昨日前に、『Tarzan 603号』が発売されております。
このなかに掲載されているのは僕が書いた記事ではなく、先日発売され、
ここでも詳しく説明した僕の本『北アルプス テントを背中に山の旅へ』の紹介。
つまり、僕がインタビューを受けて、1ページほどの記事にしてもらったのです。

カラーページなので、自分の写真を見るといまさらながら恥ずかしい気もしますが、
わざわざ大きなスペースで取り上げてもらって、本当にありがたいです。

もう1冊、僕も知らないうちに本を紹介してくれていたのが、
発行開始以来、誌面が面白くなってきている『TRAMPIN’ Vol.8』。
886949aaa_3
巻末あたりに小さく載せてもらいました。
僕自体はどこにも記事を書いてはいませんが、夏山の特集は面白そうですよ。

|

« 『ワンダーフォーゲル6月号』発売中 | トップページ | ヤフーオークション出品中! 非売品”クリーンカンティーン”のボトル »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ワンダーフォーゲル6月号』発売中 | トップページ | ヤフーオークション出品中! 非売品”クリーンカンティーン”のボトル »