« 「ヒルバーグ」来日イベントの模様 | トップページ | 『Number Do Summer 2012』発売中 »

2012年6月 9日 (土)

ザ・ノース・フェイス原宿店でのトーク・イベントの詳細

A_2
以前、簡単にお伝えしていたザ・ノース・フェイス原宿店でのイベントの詳細です。
上の画像は、ショップで作ってくださったチラシのデータ。
日付けなどの重要なことは、すべてそこに記載されていますが、
小さな画像でしか見られない方もいらっしゃるでしょうから、
改めてここで文字化してみます。

日時は7月19日(木)20:30から。
席は30名分で、それがいっぱいになったら立ち見になるそうです。

内容は、僕が日本のなかでもっとも好きな場所である3大地域のうちの2つ、
「知床」と「西表島」(もうひとつは、やっぱり北アルプス)。
原始性を帯びた山と海の魅力と遊び方について話す予定です。
Ga
予約は☎03-5466-9278。
おそらく原宿店のブログにもアップされるはずです(今のところまだだけど)。

このイベントの前にパタゴニアの「スピーカーシリーズ」も控えているのですが、
神田ストアはすでに予約で定員がいっぱいになりそうだとのこと。
仙台と渋谷の状況はよくわかりません。
僕なんかの話のために予約を入れてくれる人がいるなんて、ありがたいことです。

パタゴニア、ザ・ノース・フェイス、どちらのイベントもよろしくお願いします。

|

« 「ヒルバーグ」来日イベントの模様 | トップページ | 『Number Do Summer 2012』発売中 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

高橋さんこんばんは。

19日のノースのイベントは都合つかなそうなんですが、パタゴニアの神田、渋谷ストアは伺います(^-^)v

楽しみです!!

来週は妙義山あたりに行こうと思ってたのですが、雨のようですね…

投稿: キウイ | 2012年6月17日 (日) 00時55分

キウイさま

パタゴニアの東京の2店舗、両方ですね。
ありがとうございます。
両店舗で話は変えるので、楽しみにしていてください。
たどたどしく話すと思いますが、そのあたりはご了承を。

投稿: 庄太郎 | 2012年6月19日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヒルバーグ」来日イベントの模様 | トップページ | 『Number Do Summer 2012』発売中 »