« 『ビーパル9月号』発売中 | トップページ | 『PEAKS 9月号』発売中 »

2012年8月16日 (木)

『山と渓谷9月号』発売中

A
すでに5日も前になっちゃいましたね……。
『山と渓谷9月号』が発売されています。

この9月号の内容は僕自身もまだきちんと見ていないのですが、
ともあれ、僕が書いたのは特集内のページではなく、
「ニュージーランド、ワカティプ湖周辺のトランピング」の話、5ページ分。
今年の6月に行ってきた現地(NZ南島)のことを、
高品質ウールのウェアで知られるアイスブレーカー社の取材と交えて紹介しております。
ワカティプ湖の近くに、同社に縁がある牧場もあるんですね。

そういえば、このなかで紹介しているトレイルは、
今年の6月の取材だけではなく、2年前にひとりで
ケイプルストラックを歩いたときの写真(自分撮りも敢行)も入っております。

6月のニュージーランドの話も、いずれこのブログで書くつもりです。

|

« 『ビーパル9月号』発売中 | トップページ | 『PEAKS 9月号』発売中 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ビーパル9月号』発売中 | トップページ | 『PEAKS 9月号』発売中 »