« 『PEAKS 9月号』発売中 | トップページ | マリの子どもたちが描いてくれたタペストリー »

2012年8月18日 (土)

“TRUE CAMP 2012”でのスライドショーについて

Main_12a
このところ毎年、トークショーなどで参加しているキャンプイベント“TRUE CAMP”。
今年の日程は、9月15日(土)~9月17日(月・祝)で、
              会場は昨年と同じく、八千穂高原駒出池キャンプ場で行なわれます。
詳しくは“TRUE CAMP”のHPをご覧ください。

今回、僕が行なうのは、初日の夜のスライドショー。
現状、HPでは「日本のウィルダネス」というタイトルになっており、
先日、ザ・ノース・フェイス原宿店で行なったトークショーと同じになっています。
そのときと同様の話はしないつもりですが、しかし具体的に何を話すかは、未定です。

このイベント、3日間にわたって行われますが、
僕は初日のスライドショーが終わったら、すぐに帰宅する予定。
というのも、翌日から毎年恒例の知床に、
10日以上も行く予定がだいぶ前から入っており、
初日だけ参加する、もしくはまったく関わらないという、二者択一しかなかったんです。
結局は参加することにはしたものの、
翌日の日帰りトレッキングなどに加わるのは不可能で、
キャンプイベントなのに1泊もしないという寂しさ……。

とはいえ、毎年面白いイベントになっているので、
興味がある方は参加してみてください。

|

« 『PEAKS 9月号』発売中 | トップページ | マリの子どもたちが描いてくれたタペストリー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『PEAKS 9月号』発売中 | トップページ | マリの子どもたちが描いてくれたタペストリー »