« 映画 『Japan in a Day』、本日より公開 | トップページ | 『ワンダーフォーゲル12月号』発売中 »

2012年11月 9日 (金)

『TRAMPIN’ vol.10』発売中


『TRAMPIN’ vol.10』が発売されました。雪山の特集ですね。

僕が関係しているのは、ごくわずかな部分。
「冬にお薦めの山小屋」という小さなコーナーがあって、
八ヶ岳の高見石小屋のことを書いています。

いつもテント泊の僕でも、八ヶ岳付近の小屋に泊まったことは何度かあるんです。
高見石に泊まったのは、もう2年も前で、
写真家の小林紀晴さんとスノーシューで歩きました。
R0010967a
高見石小屋の裏でのカット。いやはや、懐かしい。

ちなみに今回のTRAMPIN'の表紙も、
同じ八ヶ岳の赤岳山頂のようです。

|

« 映画 『Japan in a Day』、本日より公開 | トップページ | 『ワンダーフォーゲル12月号』発売中 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 『Japan in a Day』、本日より公開 | トップページ | 『ワンダーフォーゲル12月号』発売中 »