« 北アルプス/千丈沢~槍ヶ岳~天上沢 (廃道の谷歩き)-3 | トップページ | 『ビーパル 2月号』発売中 »

2013年1月10日 (木)

『MonoMax 2月号』発売中

4910187490234a_2
本日、『MonoMax 2月号』が発売されました。
このなかに「目利きの欲しいモノ」という大特集があり、
僕は「アウトドア四天王」なる立場のひとりとして登場しております。

そして「今ほしいもの」を3点、ピックアップ。
●ファイントラック/エバーブレスフォトンスーツ
●キーン/ダラスウェリントン
●キヤノン/パワーショットD20
を取り上げていて、1ページのスペースです。
共通するのは「水まわり」で使えること。

「ほしいもの」なので、まだもっていないというか、
今後買うかもしれないというか、そういうもので、
本当にフィールドで使いやすいかどうかはわからないのだけど、
しかし、いずれ試してみたいものなんです。

今回、僕は写真に撮ってもらい、コメントをするだけになっており、
原稿は他のライターさんが書いてくれています。
僕自身も本当はライターなので、若干心苦しいのですが‥‥。

そんなわけで、ご覧になってくださいね。

|

« 北アルプス/千丈沢~槍ヶ岳~天上沢 (廃道の谷歩き)-3 | トップページ | 『ビーパル 2月号』発売中 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北アルプス/千丈沢~槍ヶ岳~天上沢 (廃道の谷歩き)-3 | トップページ | 『ビーパル 2月号』発売中 »