« 北関東/筑波山、表紙撮影・日帰り登山 | トップページ | 奥秩父/三峰~雲取山(山行編) »

2013年2月 1日 (金)

伊藤圭 写真展『私と水晶岳とその光』について

Img_1494a
数日前、安曇野まで行き、写真展の取材をしてきました。
その写真展のタイトルは、『私と水晶岳とその光』で、
北アルプスの水晶小屋/三俣山荘の支配人の伊藤圭さんの作品であります。

詳細と会場のことは、「田淵行男記念館」HPで。
このことは来月に発売される雑誌で紹介するので、
ここでは簡単な情報提供にとどめておきますね。
ただ、期間が3月20日までなので
「現在すでに開催されている」ということだけでも、早めにお伝えしようかと。

松本方面にお出かけの方は、ぜひ覗いてみてください。
なんとも雰囲気がある、いい写真ばかりですよ。

|

« 北関東/筑波山、表紙撮影・日帰り登山 | トップページ | 奥秩父/三峰~雲取山(山行編) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北関東/筑波山、表紙撮影・日帰り登山 | トップページ | 奥秩父/三峰~雲取山(山行編) »