« 『ビーパル 4月号』発売中 | トップページ | 2年後の3月11日 »

2013年3月10日 (日)

『TRAMPIN’ vol.11』発売中

A74e97d9a
昨日、『TRAMPIN’ vol.11』が発売されました。
今号からは隔月化ですよ。つまり2ヵ月に1度の発売。
創刊以来、なかなか順調のようです。

今号の特集は「山道具入門」。
ここで僕が書いているのは、、登山靴、バックパック、レインウェアなどと
カテゴライズされた7つの分野と、それら全体の説明を行なう冒頭の一文。
計8ページ分であります。

それにしても、一冊通して、かなり細かい内容で、
作っていくのが大変だったことが誌面から伝わってくる内容。
お、それと今になって気づきましたが、
表紙の『TRAMPIN’』のロゴの下に、前号までは「Outdoor Magazine」だったのに、
今号には「Hiking & Backpacking」なんて言葉が入ってますよ。
これからは明確にそのような方向の雑誌になるのかもしれませんね。

|

« 『ビーパル 4月号』発売中 | トップページ | 2年後の3月11日 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ビーパル 4月号』発売中 | トップページ | 2年後の3月11日 »