« 2年後の3月11日 | トップページ | 『山旅100ルート』発売中 »

2013年3月12日 (火)

『ワンダーフォーゲル4月号』発売中

A
もう3日前になってしまいますが、『ワンダーフォーゲル4月号』が発売になりました。

特集は「百名山」ですが、僕自身はそこには関係なく、
書いているのは、アウトドアメーカーを紹介するいつもの連載
『MOUNTAIN EQUIPMENT BRAND HISTORY』での「シートゥサミット」。
僕自身、大好きなブランドであります。
創業者のひとりであるティム・マッカートニーが来日したときに
直接インタビューも行っているので、
これまでの雑誌には書かれたことがない話も出てきますよ。
これが6ページ。

あとはニーモの「ノクターン30」という寝袋に関して、
日本発売前から使っていた僕のコメントが、どこかにあります。
これは本当にユニークな寝袋なので、ぜひどこかで実際に実物を見てみてください。

そんなわけで『ワンダーフォーゲル』、書店で手にとってみてくださいね。

|

« 2年後の3月11日 | トップページ | 『山旅100ルート』発売中 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年後の3月11日 | トップページ | 『山旅100ルート』発売中 »