« 『山ごはんの基本とレシピ』発売中 | トップページ | 『TRAMPIN’ vol.11』発売中 »

2013年3月 9日 (土)

『ビーパル 4月号』発売中

Imga
本日、『ビーパル 4月号』が発売されました。
特集は「アウトドアでカラダを鍛える」というもので、
低山ハイク、トレイルランニング、ボルダリングと “山”っぽいものが多いなか、
僕が担当させてもらったのは 「ノルディックウォーキング」でした。

僕自身、いつも山中でトレッキングポールを愛用し、
夏にはそのストラップで日焼けの跡ができるほど。
それくらいトレッキングポールは使い込んでいるのですが、
同じポールを使いつつ、歩行のサポートというよりは
エクササイズ方向に進化していった
ノルディックウォーキングには前から興味があったんですよね。
今回の4ページという分量で伝えきれるものではないものとはいえ、
僕も非常に勉強になりました。

そんなわけで、ぜひ書店でチェックしてみてください。

|

« 『山ごはんの基本とレシピ』発売中 | トップページ | 『TRAMPIN’ vol.11』発売中 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『山ごはんの基本とレシピ』発売中 | トップページ | 『TRAMPIN’ vol.11』発売中 »