« 奥秩父/両神山 (雪との妙な戦い) | トップページ | 北八ヶ岳/麦草峠~白駒池 周辺 »

2013年4月 6日 (土)

僕の本、『トレッキング実践学』が第6刷に

Img_2469a_2
2010年の今くらいに発売した、僕の1冊目の書籍『トレッキング実践学』。
3年たって、このたび第6刷まで到達しました。
予想外に、といったら我ながらアレですが、予想以上に好評でした。

で、今回は一部の写真をリニューアル。
具体的には以下のカットです。
Yr
手に持っている携帯電話が……。
Nva
スマートフォンに。

はい、これだけ。

上の差し替え写真のデータは、
僕の手持ちのPDFのデータから切り取ったものなので、
よく見ると微妙に文字の位置も違ったりしますが、
実際の書籍ではまったく同じです。念のため。

と、ここまで書いていたら、もう1カットあったのを思い出しました。
(FACEBOOKで紹介したときにも、忘れちゃってたんだけど)
「雑誌や書籍」というコラムのカットに写っている雑誌も、
比較的最近のものにしたんですよ。
Img_2470a
これは今回の新しいもので、当初のものは今となってはかなり古い号なのでした。

あとはまったく変わらないので、以前に購入していた方はご安心を。
ともあれ、この新しい写真になったものが、
これから8000部ほど市場に出回ります。
すでに買っていただいた方も、書店でチェックしてみてもらうと
少しは面白いかもしれませんよ。

|

« 奥秩父/両神山 (雪との妙な戦い) | トップページ | 北八ヶ岳/麦草峠~白駒池 周辺 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥秩父/両神山 (雪との妙な戦い) | トップページ | 北八ヶ岳/麦草峠~白駒池 周辺 »