« 『PEAKS 6月号』発売中 | トップページ | 7月5日発売、僕の「テント泊」に関する書籍 »

2013年5月16日 (木)

『Begin 7月号』発売中

0 
本日、『Begin 7月号』が発売されました。
といっても、僕もまだ誌面を見たわけではないのですが、
もう書店には並んでいるはず。

今号では「夏アウトドア」の特集を組んでおり、
そのなかで僕は「ゴアテックスとイーベント」の
比較&解説ページを2ページ書いています。
それとアウトドアグッズの紹介も2ページ。
文体はBegin的なものになっており、自分の原稿ながら、
いつもと違って不思議というか、ちょっとおもしろいです。

そんなわけで、どこかでぜひ手にとってみてください。

|

« 『PEAKS 6月号』発売中 | トップページ | 7月5日発売、僕の「テント泊」に関する書籍 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『PEAKS 6月号』発売中 | トップページ | 7月5日発売、僕の「テント泊」に関する書籍 »