« 『夏山JOY 2013』発売中 | トップページ | 『山と渓谷7月号』発売中 »

2013年6月 6日 (木)

7月3日開催、テント泊がテーマの「トークイベント」のお知らせ

Dsc_017000_2
上の写真は、ある日のロケ風景。
7月5日発売予定の「テント泊」に関する書籍のための撮影であります。
テントを理想通りに設営したり、反対に悪い例を作ったりと、
今回もやらねばならないことがいっぱいでした。

だけど、撮影は終わったとはいえ、
今もまだすべての作業は終わっていません……。

しかし、期間内に終わり、予定通りに発売になることを見越して、
刊行イベントを開催することになりました。
0000_2  
日時は、7月3日(水)19時~20時30分。
場所は、八重洲ブックセンター本店(東京駅の近く)。
同時期に似たようなテーマの本を出版する
宮川哲さんとの合同で開催いたします。
仲のよい人といっしょだから、
これまでのイベントより格段にラクに行なえそうであります。

上の画像ではよくわからないでしょうから、詳しい部分を御覧になりたい方は、
ここからリーフレットをダウンロードしてください。

今回、参加費は無料なのだけど、定員はあるんですね。
申し込みは直接、書店で行なうか、書店へのお電話で。
とはいえ、定員が80名もあるので、むしろ充分に埋まるか心配ですが。

繰り返しますが、イベントは7月3日。本の発売は、7月5日。
じつは一般発売前のイベントになっているわけです。
でも、この日に八重洲ブックセンターに来ていただければ、
どんな本なのか見ていただけます。
おそらくそのときに購入もできるはずですが、
確認した結果、買わないという選択肢もあるにはあります……。

日時や会場が合う方は、ぜひ申し込んでみてくださいね。

|

« 『夏山JOY 2013』発売中 | トップページ | 『山と渓谷7月号』発売中 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

庄太郎さん、こんにちは。今頃またどこかの山の中でしょうか?先日はイベントでお世話になりました。

ずっと誌面やブログで拝見していた方にお会いして緊張しました!緊張しておしゃべりになって余計なことを言ってしまった気がします!がーん!とはいえ、庄太郎さんのお仕事のひとこまを垣間見れた気もしますし、何より一緒に山を歩ける機会があるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。(うっかり居残ってしまって最終バスに乗るのを忘れました・・・)

7月3日のトークイベント、楽しみにしています。

投稿: boriko | 2013年6月10日 (月) 21時28分

borikoさま

先日はありがとうございました!
なんか余計な話ってありましたっけ?
なにもヤバいことは記憶にないけれど。
トークイベントも申し込んでもらったようで、ありがたいです。

しかし僕は山に行くことはできず、ずっと机の前。たぶん7月3日まで、この状態が続き……。
なんとか2冊の本を作り上げるので、楽しみにしていてください。

投稿: 庄太郎 | 2013年6月11日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『夏山JOY 2013』発売中 | トップページ | 『山と渓谷7月号』発売中 »