« 『TRAMPIN' Vol.13』 発売中 | トップページ | 『ワンダーフォーゲル8月号』 発売中 »

2013年7月10日 (水)

『ビーパル8月号』 発売中

Img00_2
本日、『ビーパル8月号』が発売されました。
特集は広い意味で「夏山」ですね。

で、僕が関わっているのは、そのなかの「山ウェア」の8ページ。
関わる、という微妙な言い回しになっているのは、
このページを作っているときは、2冊の書籍の作業で手いっぱいで、
本来ならばライターの僕がやらねばならないことを
編集部のご好意により、いくぶん軽くしてもらったから。
原稿も書いているものの、分量は少ないですしね。

ともあれ、FACEBOOKこのブログで告知しただけなのに、
那須岳での撮影会には多くの方に参加していただきました。
しかも急な告知で、現地集合、現地解散、交通費は御自分で、という、
かなり厳しい条件の撮影会だったのに。
本当にありがとうございます!

というわけで、来ていただいたみなさんの写真は
こんな感じで掲載されておりますよ。
Img_456400
そして、さらにこの後のページでは、モデルを務めてくださった方々が
最新ウェアを着た姿がドドンと大きな写真になっております。

それとですね、この号から「Garage Impression」という
僕が気になっている道具を紹介する1ページの連載を始めました。
実際に使ってみて、その上で使用感想を原稿として書く、
いわゆる「インプレッション」です。

初回はサンダルで、キーンの「シャンティ」と「クリアウォーターCNX」。
僕はこれまで数年、山のキャンプ地でシャンティを使ってきましたが、
今年になって登場したクリアウォーターCNXがかなりよい出来なので、
「シャンティにライバル出現」とばかりに
改めて2モデルを比較してみたわけです。
で、山で使うなら、どちらのほうがいいのか?  と
個人的視点で書き連ねましたよ。

というわけで、『ビーパル8月号』、ご覧になってくださいね。

|

« 『TRAMPIN' Vol.13』 発売中 | トップページ | 『ワンダーフォーゲル8月号』 発売中 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『TRAMPIN' Vol.13』 発売中 | トップページ | 『ワンダーフォーゲル8月号』 発売中 »