« 僕の3冊目の書籍 『テント泊登山の基本』、 本日発売です | トップページ | 『ビーパル8月号』 発売中 »

2013年7月 9日 (火)

『TRAMPIN' Vol.13』 発売中

Img00
本日、『TRAMPIN’ Vol.13』が発売されました。

「山キャンプ」の特集ということで、
僕が出ているというか、書いているのは、そのうちの2ページ。
北アルプス表銀座コース2泊3日という設定での
山で使う「住」の私物を見せています。
テントとか、寝袋とか、マットとか、そういうものですね。

でも、夏の北アルプスであれば、表銀座でも裏銀座でも、
必要となる道具は、実際にはほとんどいっしょなんですよ。
無理やり道具を少し変えたほうがよい場所を探すとすれば、
日本海に延びる栂海新道とか、上高地だけの周遊とか、それくらい。
だから、これはあくまでも夏の北アルプス的装備だと
思ってもらえればOKです。

そんなわけで、書店で手に取ってみてくださいね。

|

« 僕の3冊目の書籍 『テント泊登山の基本』、 本日発売です | トップページ | 『ビーパル8月号』 発売中 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の3冊目の書籍 『テント泊登山の基本』、 本日発売です | トップページ | 『ビーパル8月号』 発売中 »