« 『信越トレイルバックパッカーズミーティングVol.1』のお知らせ | トップページ | 「WILD-1」でのイベントのお知らせ »

2013年10月12日 (土)

『ビーパル11月号』発売中

Img00_2
一昨日前、『ビーパル11月号』が発売されました。

このなかで僕が書いているのは、
連載の「ガレージインプレッション」の1ページ。
今回取り上げたのはバックパックで、
グラナイトギアのニンバスコアとなっております。
こいつはかなり特殊な構造のモデルで、
僕は撮影用に2Lの大きなビール缶を6つ、350mlを6つなど、
水分だけで18Lも運んでみました。
ルックスも個性的ですが、そのあたりは誌面で。

今月、僕が書いた記事が掲載される雑誌は、これのみ。
わずか1ページのみです。
この少なさは、僕がフリーランスライターになって初めて。
8~9月と、ほとんど自宅にいない、
つまり山などにばかり行っていた結果、
「書く」仕事をしなかったから、というのが主要因で、
なにしろこの原稿も北海道に向かうフェリーのなかで書いたものなのです。
その代わり、来年用の山取材、言い換えれば「歩く」仕事は
かなり進んだので、まあ仕方ないかと。

そんなわけで、ご覧になってくださいね。

|

« 『信越トレイルバックパッカーズミーティングVol.1』のお知らせ | トップページ | 「WILD-1」でのイベントのお知らせ »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『信越トレイルバックパッカーズミーティングVol.1』のお知らせ | トップページ | 「WILD-1」でのイベントのお知らせ »