« 『ナショナルジオグラフィック日本版』HPの記事 | トップページ | 『ワンダーフォーゲル12月号』発売中 »

2013年11月 9日 (土)

『ビーパル12月号』発売中

Tmp_00150042020
本日、『ビーパル12月号』が発売されました。

特集を簡単に言えば、 「猟師に学ぶ、刃物と焚き火」といったところ。
僕は先月、北海道の西興部村に行き、
20代前半の女性ハンターを取材してきました。
若いだけではなく、僕よりも身長は30cm以上も低いのに、
自分ひとりでエゾシカを撃ったりもするんですから、 驚くべきことです。
これが2ページ。 詳しくは誌面を。

それとは別に、連載の「ガレージインプレッション」1ページでは
以前から使ってみたかった
ファイントラックの 「ポリゴンネスト」をテストしました。
これは内部に中綿ではなく、薄いフィルムを使用した
今までにない新型の寝袋。
あえて水でたっぷり濡らしてみたりと無茶な使い方もしてみましたよ。

そんなわけで、書店でチェックを。  

|

« 『ナショナルジオグラフィック日本版』HPの記事 | トップページ | 『ワンダーフォーゲル12月号』発売中 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ナショナルジオグラフィック日本版』HPの記事 | トップページ | 『ワンダーフォーゲル12月号』発売中 »