« 2週連続で恐縮です。テレビ番組『森人』、「蔵王」の回への出演のお知らせ | トップページ | 『山と渓谷3月号』の発売と、『定本 黒部の山賊』 »

2014年2月15日 (土)

『PEAKS 3月号』 発売中

00
本日、『PEAKS 3月号』が発売されました。
この雑誌の仕事は半年ぶりくらいで、懐かしい感じです。Img_177100
で、僕が書いたのは、「北八ヶ岳」をスノーシューで歩いた
1泊2日のルポで、8ページ。撮影は写真家の小林紀晴さんであります。
誤解ないように一応書いておくと、このブログで使っている写真は
僕がデジカメで適当に撮ったものです。

下の写真の左中央に見える白駒池の上も歩きましたよ。
Img_192700
昨年のちょうど今ごろの取材でした。

このほかに「注目の最新ギア」を紹介するページでは
LEKIのトレッキングポールを取り上げました。
スペースが小さくて細かいことまでは書ききれなかったのですが、
興味がある方はご覧くださいね。

|

« 2週連続で恐縮です。テレビ番組『森人』、「蔵王」の回への出演のお知らせ | トップページ | 『山と渓谷3月号』の発売と、『定本 黒部の山賊』 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント


PEAKS、買います!
写真、二枚とも素敵ですね♪
スノーシューのルポ、楽しみです!\(^o^)/

投稿: sakuya | 2014年2月16日 (日) 13時18分

sakuyaさま

PEAKS、読んでいただけましたか?
今年は山の雪が多すぎて大変ですが、
北八ヶ岳あたりなら行きやすいはず。
なにかのときに行ってみてください。

投稿: 庄太郎 | 2014年3月 6日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週連続で恐縮です。テレビ番組『森人』、「蔵王」の回への出演のお知らせ | トップページ | 『山と渓谷3月号』の発売と、『定本 黒部の山賊』 »