« 「ヤマケイ涸沢フェスティバル2014」のお知らせ | トップページ | 『モノ・マガジン 8-16,9-2』 発売中 »

2014年8月 3日 (日)

トークイベント「高橋庄太郎のバックパッキング・スタイル」のお知らせ

Eee_3
僕が山について語ってしまう「トークイベント」のお知らせです。

以前にも簡単に紹介しましたが、
9月7日(日)13~15時という日時で、
場所は東京のエルブレス御茶ノ水店ANNEX。

内容は若干漠然としながらも、「バックパッキング スタイル」ということで、
僕が今年の夏に行ってきた山々の話をする予定です。
座席は60あり、確実にイスを確保したい方はご予約を。

まだこのブログ以外でウェブ上の告知が行なわれていないようなので、
予約の方法などは、上の画像をクリックしてください。
大きな画像になり、電話番号などがわかります。

また、当日は日本では非売品の帽子
(マックパックオリジナル素材のアズテックを使用)をプレゼント! 
さらにはエルブレスの割引チケットも。

僕にはいまだ慣れないこの手のトークイベントですが、ぜひご来場ください。

|

« 「ヤマケイ涸沢フェスティバル2014」のお知らせ | トップページ | 『モノ・マガジン 8-16,9-2』 発売中 »

イベント」カテゴリの記事

コメント


庄太郎様!

おはようございます(*^^*)。
昨日は、トークショーありがとうございました。
遠くて私はなかなか行けませんが、北海道、いつみてもやはり雄大でいいですね! トークショーで色々な所を見せて頂くたびに、行きたい山が増えていきます(^^)。

それと、PEAKS 8:三俣山荘前ベースキャンプのコーナー、ワクワクしながら読ませて頂きました!高天原、雲ノ平もこれなら身軽に行けますね。来年あたり行きたいですが、その前にキャンプ場まで上がる体力をつけなければ(^_^;)。

庄太郎さんも、膝や手首の故障もなく順調と伺い安心致しました(*^^*)。まだ、夏山期間!? 色々行かれることと思いますが、どうぞお気をつけて!

今後も庄太郎さんの山記事 (と、またイベントもぜひ ! )、楽しみに待ってます\(^o^)/!

投稿: sakuya | 2014年9月 8日 (月) 07時06分

sakuyaさま

昨日はご来場、ありがとうございます。

北海道はなかなか行けないかもしれませんが、
なにか機会があれば1~2泊でも。
航空券代はかかるけれど、三俣よりもむしろ「時間的には近いかもしれませんよ。

投稿: 庄太郎 | 2014年9月 8日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヤマケイ涸沢フェスティバル2014」のお知らせ | トップページ | 『モノ・マガジン 8-16,9-2』 発売中 »