« 『PEAKS 3月号』『BE-PAL 3月号』『MonoMax 3月号』発売中&ヤマケイオンライン連載「高橋庄太郎の山MONO語り」第11回目もアップ済み | トップページ | 『ワンダーフォーゲル4月号』『ビーパル 4月号』『TRAMPIN' vol.22』発売中、「ヤマケイオンライン」連載「高橋庄太郎の山MONO語り」第12回も更新済み »

2015年2月26日 (木)

鈴木みきちゃんとのトークイベントのお知らせ

_mg_2654a00_2
トークイベントのお知らせであります。
今回は、イラストレーターの鈴木みきちゃんといっしょです。
なぜ対談的内容なのかといえば‥‥、
次号の『ワンダーフォーゲル4月号」の特集が、
その名も 「山登りの先輩 高橋庄太郎と鈴木みき」という
とんでもないものだから。
ちなみにその号の表紙は、僕とみきちゃんのイラストです。

日時は3月16日(月) 19:30~、
場所は東京・代官山の 蔦屋書店1号館 2階 イベントスペース。
予約や定員数もあるので、
詳しくは代官山Tサイトのウェブサイトをご覧ください。
もちろん山の話をするのですが、
どういう内容にするのかは、もう少し考えます~。

|

« 『PEAKS 3月号』『BE-PAL 3月号』『MonoMax 3月号』発売中&ヤマケイオンライン連載「高橋庄太郎の山MONO語り」第11回目もアップ済み | トップページ | 『ワンダーフォーゲル4月号』『ビーパル 4月号』『TRAMPIN' vol.22』発売中、「ヤマケイオンライン」連載「高橋庄太郎の山MONO語り」第12回も更新済み »

イベント」カテゴリの記事

コメント

☆庄太郎サマ☆
トークショー楽しそうですね〜♪ めちゃ行きたい(°_°) でも関西なので行けない。。。 関西ではあまりないんですかね〜⁈ いつか是非、関西へお願いしますー‼︎‼︎

投稿: ☆mary☆ | 2015年2月27日 (金) 01時39分

東北でもやってくださいよぉ。
復興復興って、あの時ばかり声高でしたが、最近は遠くなっていますよねぇ。
と、庄太郎さんから言っておいてくださいって、他力本願ですかね(笑)

投稿: 修 | 2015年2月28日 (土) 20時55分

☆mary☆さま

どこかが声をかけてくれれば、喜んで関西でもやらせてもらうんですけどね~。
でも、きっと近いうちにありますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
修さま

仙台方面でも声をかけてくれるショップなどがあれば……。
こればかりは僕の意思だけではどうにもならないんですよね。

投稿: 庄太郎 | 2015年3月 1日 (日) 23時37分

関西でもありそうですかっっ⁈⁈
決まったら即教えてくださ〜いっっ‼︎
前から居るスタッフから聞いたのですが、私の会社のイベント?か展示会?(関東ですが) に以前庄太郎サマが来たことあると言ってました。 今は人気者なので難しくなってきたのでしょうね〜 残念です(*_*) でも関西であることを楽しみにしてます〜♪
話変わってしまいますが、『黒部の山賊』 見ました! 新しく入ったスタッフが、よく北ア等行ってて、オススメです!と言って持ってきてくれました! 途中ゾクゾクしながら読んでましたが、すごく良かったです!子供の頃よく見てた『日本昔ばなし』はただの物語ではないのだなぁと思いました。 昔を知るとこで今が分かることが多い気がします。
ホント良かったです♪

投稿: ☆mary☆ | 2015年3月 2日 (月) 13時16分

☆mary☆さま

あれ、どちらの会社ですか?
関西のメーカーやショップはいくつもありますが、どこだろう?
『黒部の山賊」は、発売からもう1年なのに、いまだ売れ続けているようで、僕もうれしいです。


投稿: 庄太郎 | 2015年3月 9日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『PEAKS 3月号』『BE-PAL 3月号』『MonoMax 3月号』発売中&ヤマケイオンライン連載「高橋庄太郎の山MONO語り」第11回目もアップ済み | トップページ | 『ワンダーフォーゲル4月号』『ビーパル 4月号』『TRAMPIN' vol.22』発売中、「ヤマケイオンライン」連載「高橋庄太郎の山MONO語り」第12回も更新済み »