« 奥多摩~奥秩父 縦走 | トップページ | 『BE-PAL 1月号』発売中です »

2016年12月 8日 (木)

『にっぽんトレッキング100 紅葉!温泉!秋のオススメBest10!』、再放送のお知らせ

Photo
先月に放映された『にっぽんトレッキング100 紅葉!温泉!秋のオススメBest10!』
12月10日13:30~14:59に再放送されます。見逃した方、録画し忘れた方はぜひ。

テーマは「温泉」「紅葉」ですが、僕は番外編として
四万十川流域の山を歩き、フネで漕ぎ下り、再び山に登るという
そんな変わった旅をしています。
この番組では10分程度のダイジェストですが、
2月になってから前編30分、後編30分の番組になって、
改めてすべての映像を見てもらえます。

20160910_074832650

20160909_122104

今回は番組宣伝を兼ねており、僕はスタジオにも入って、
専門家的な立ち位置で、なにやら話しておりますが、
そのぎこちなさも見逃してはいけない点ですよ。

保存

|

« 奥多摩~奥秩父 縦走 | トップページ | 『BE-PAL 1月号』発売中です »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

録画はしてあるのですがまだ観ていないのです!(◎-◎;)

紅葉のきれいな映像が伺えますが、今頃山は一気に雪シーズンですね…

ぎこちなさですね!それは必見だ!(≧∇≦)

投稿: boriko | 2016年12月 8日 (木) 22時00分

borikoさま

もう見ましたか?
テレビはもう10数回出ているはずなのに、いまだ慣れないですよ。とくにスタジオは。
しかし、本職はライターなので、話がヘタでもよいということに自分ではしています。
ともあれ、見てみてください~。

投稿: 高橋庄太郎 | 2016年12月11日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥多摩~奥秩父 縦走 | トップページ | 『BE-PAL 1月号』発売中です »