« NHK BSプレミアム「にっぽんトレッキング100」、『四万十川』放映のお知らせ | トップページ | 『快適車中泊ギアカタログ』発売中 »

2017年1月30日 (月)

『ヤマケイオンライン』の連載 「高橋庄太郎の山MONO語り」。今回はグローブ2点

X
『ヤマケイオンライン』での連載、
「高橋庄太郎の山MONO語り」の最新記事がアップされました

今回取り上げたのは、
アクシーズクイン「WINDSTOPPERフィンガースルーグローブ」と
マウンテンイクイップメント「G2・アルパイン・コンビ・ミット」という手袋ふたつ。
Img_065400
Img_065700
どちらも指を出せるグローブの上にミットのカバーができるタイプです。
だけど、細かい部分はけっこう違うんですよね。

テストは奥武蔵の武甲山で行ないました。
どちらの腕にどのグローブをしているのかわかりやすいようにと、
左右の腕の袖をまくって撮影したりと、いくつか工夫してみました。
Img_097300
これ、ひとりで撮影もしなければならないので、
こういうカットを自分で撮るのはもう大変。
そのあたり、記事のほうに使っている写真も見てもらいたいです。

グローブふたつで6000字も書いた記事、ウェブ上でぜひご確認ください!

|

« NHK BSプレミアム「にっぽんトレッキング100」、『四万十川』放映のお知らせ | トップページ | 『快適車中泊ギアカタログ』発売中 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK BSプレミアム「にっぽんトレッキング100」、『四万十川』放映のお知らせ | トップページ | 『快適車中泊ギアカタログ』発売中 »