« 「Share the Mountain」での新連載が開始! | トップページ | 『BE-PAL2月号』発売中! »

2017年1月 7日 (土)

富士山の展望台、高川山

Img_0270
よくもまあ、こんなにきれいに富士山が見えますね。
ここは山梨の高川山。
人気がある山とは聞いていましたが、僕は今回初めてです。
Img_20170106_104847
今回同行してくれたのは、アウトドアコーディネータの小雀陣二さん。
アウトドア料理でも有名なお方です。
なぜいっしょに行ったのかは、またいずれ。
Img_0280_2
この山からはリニアモーターカーの線路やトンネルも見えるんですよね。
僕たちが山頂にいるタイミングで、試験車両が通ったのかどうかはわかりませんが。
ともあれ、晴れていてなによりでした。

保存

保存

|

« 「Share the Mountain」での新連載が開始! | トップページ | 『BE-PAL2月号』発売中! »

山(やま)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Share the Mountain」での新連載が開始! | トップページ | 『BE-PAL2月号』発売中! »