« 『PEAKS 2月号』、本日発売であります | トップページ | 日本の秘境 青ヶ島 »

2017年1月15日 (日)

『山と渓谷2月号』が発売されました

Img_0398_4
昨日『山と渓谷2月号』が発売されました!

今号は「単独行60の知恵」という特集。
このなかで、僕は「装備選びケーススタディ」の1名として登場し、
テント泊用の道具をお見せしつつ、僕の考えを原稿化してもらっています。
そんな感じなので、僕が原稿を書いたわけではなく、
ライターは別の方ですよ。
Img_0397
かなり充実した特集になってます。
単独行、ソロ山行に興味がある方は、必読なのでは?
おすすめです。


|

« 『PEAKS 2月号』、本日発売であります | トップページ | 日本の秘境 青ヶ島 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『PEAKS 2月号』、本日発売であります | トップページ | 日本の秘境 青ヶ島 »