« 雪の飯盛山 | トップページ | 雪は薄っすら、石老山 »

2017年2月11日 (土)

『BE-PAL 3月号』発売中!

Img_1295
昨日2月10日、『BE-PAL 3月号』が発売になりました。

特集は「ベストヒット100」というもの。
雑誌が雑誌なので、基本的にアウトドア関係ですね。
Img_129700
僕は”大ヒット予想”というページで、
RawLowマウンテンワークスとフェザードフレンズという
2つのメーカーをピックアップし、コメントを原稿化してもらっています。
どちらもかなり面白いブランドですよ。

この号では他に、連載「ガレージインプレッション」で
日本に上陸したばかりのブランド、
ガノーのスノーシュー「フェノム」をテスト&執筆しています。
Img_129600
テストは、湯の丸山で。
あまり雪がない時期だったので、深い場所を探すのが大変でした。

すでに書店に並んでいますので、ご確認ください~。


|

« 雪の飯盛山 | トップページ | 雪は薄っすら、石老山 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の飯盛山 | トップページ | 雪は薄っすら、石老山 »