« 今回は「保温カップ」。ヤマケイオンライン連載『高橋庄太郎の山MONO語り』最新回 | トップページ | 『ソロトレッキングの山道具』も発売中 »

2017年2月28日 (火)

『GO OUT 4月号』が発売されました

Img_1878
『GO OUT 4月号』が発売されました。
この雑誌はひさしぶりであります。

とはいえ、原稿を書いたわけではなく、
昔の仕事仲間であり友人の岡部文彦くん(スタイリスト)の
連載「SOTOKEN」に登場し、
岡部くんとアウトドア系の「本」について語り合っているんですね。

今回の企画のために僕が自宅から持っていった本は
いつも雑誌で紹介しているのとは、かなり違っていて面白いかも。
Img_1879
このページにはオヤジ2人でブランコに乗っているという
かなりファンシーなカットもあるのですが、
それに加えて、はや20年くらい前に僕が岡部くんと
ザリガニを採りにいったときの写真も使われているという……。
なんだかスゴいページになっていますので、
ご興味のある方は、見ていただけると幸いです。

|

« 今回は「保温カップ」。ヤマケイオンライン連載『高橋庄太郎の山MONO語り』最新回 | トップページ | 『ソロトレッキングの山道具』も発売中 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

庄太郎さま。
はじめまして、登山歴僅か3年の岩手在住の40歳男です。
私のバイブルは庄太郎さんの著作全てなので、早く新しい本が出版されることを切に願っております!

投稿: こうや | 2017年3月 3日 (金) 00時37分

こうや様

ありがとうございます。
タイミングはわかりませんが、この1~2年で2冊は発売される予定ですよ。今年中にはあるかな?

投稿: 高橋庄太郎 | 2017年3月 5日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は「保温カップ」。ヤマケイオンライン連載『高橋庄太郎の山MONO語り』最新回 | トップページ | 『ソロトレッキングの山道具』も発売中 »