« 『ソロトレッキングの山道具』も発売中 | トップページ | すでに春、烏場山 »

2017年3月 8日 (水)

『BE-PAL 4月号』がもうすぐ発売

Img_1891_2
『BE-PAL 4月号』が明後日の10日に発売されます。

僕が書いたのは連載「ガレージインプレッション」で、
今回ピックアップしたものはRawlowマウンテンワークスの「アンテロープ」。
Img_1892
前号の特集内で僕が「注目」と紹介していたブランドであります。
このアンテロープ、実際に僕も入手しましたが、かなりカッコいいです。
詳しくは誌面をご覧ください!

|

« 『ソロトレッキングの山道具』も発売中 | トップページ | すでに春、烏場山 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ソロトレッキングの山道具』も発売中 | トップページ | すでに春、烏場山 »