« 『PEAKS 4月号』が発売されました | トップページ | 毎年恒例、「大人の夏合宿」へ »

2017年3月16日 (木)

南アルプスの外れ、日向山

Img_1995
南アルプス最北端に近い日向山。
上の写真は甲斐駒ケ岳ですが、このような景色が見られるところです。

今回は新作バックパックのテストのために、山中へ。
Img_2229
この取材、自分ひとりで写真を撮らねばいけないので、いつもよりも大変です。

ルート上にある錦滝。
Img_2000_2
もうかなり溶け始めておりました。

ひとり取材だから、自撮りも頑張るんですね。
Img_2168
三脚を設置し、こういうカットを撮っているところは、
他の人には見られたくありません。

山頂付近からは甲斐駒ケ岳だけではなく、八ヶ岳も。
Img_2278
周囲は花崗岩が風化してできた岩と砂ばかりで
開放感があって気持ちいい場所です。
 
いや~、自撮りですよ。
Img_2353_2
この手のカット、10パターンくらい撮ってみたけれど、何を使おうか?

この取材による記事は、今月中に読めるようになるはずです。
 

|

« 『PEAKS 4月号』が発売されました | トップページ | 毎年恒例、「大人の夏合宿」へ »

山(やま)」カテゴリの記事

コメント

また少し更新が途絶えてしまったようですが…楽しみに気長に待っております!
唐突ですが、今年は東北での山行、またはイベントの予定はありますでしょうか?こちら岩手ですが、今年こそ生の庄太郎さんにお目にかかりたいと思っております!

投稿: こうや | 2017年4月 7日 (金) 22時53分

こうや様

たんに、前にアップした翌日から長期留守にしていたんですよ。投稿しなければならないお知らせが多数あるので、これからドンドンとアップしていきます。それと、今のところ東北でのイベントの予定はありませんが、これから決定するかもしれませんよ。

投稿: 高橋庄太郎 | 2017年4月 7日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『PEAKS 4月号』が発売されました | トップページ | 毎年恒例、「大人の夏合宿」へ »