« 『GO OUT 4月号』が発売されました | トップページ | 『BE-PAL 4月号』がもうすぐ発売 »

2017年3月 1日 (水)

『ソロトレッキングの山道具』も発売中

Img_1883
一昨日、『ソロトレッキングの山道具』が発売されました! 

僕はお恥ずかしながら、表紙と巻頭10ページに登場。
この表紙は、マジで照れますね。
Img_1884
紹介しているのは、北アルプス1週間の縦走ルートを想定した
「私物の山道具」であります。
Img_1885
この10ページ以外には、「長期山行のウェアリング」というページでも、
いくつかのコメントが使われています。

毎年この時期に発売されている
ひたすら山関係者の私物を並べて見せていくという1冊。
かなり見応えがあるので、他の人の山道具を覗き見したい方は、ぜひどうぞ。

|

« 『GO OUT 4月号』が発売されました | トップページ | 『BE-PAL 4月号』がもうすぐ発売 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『GO OUT 4月号』が発売されました | トップページ | 『BE-PAL 4月号』がもうすぐ発売 »