« ヤマケイオンライン連載「高橋庄太郎の山MONO語り」最新記事が更新! | トップページ | 『BE-PAL 5月号』、発売中 »

2017年4月10日 (月)

岐阜県の笠置山へ

Img_20170410_120818
早朝から新幹線に乗り、一路名古屋へ。
そこから中央線に乗り換えて、岐阜の恵那に行ってきました。

目的は、イラストレーターの成瀬洋平くんと山にいくことでした~。

笠置山はクライミングで有名な場所ですが、
今回は岩場は見たものの、登りはしませんでした。
Img_3377
その代わり、こんな根の上を登ってみたり。
なかなかスリルがあって、面白かったです。

展望台からの風景もなかなかのもの。

Img_3374
でも春霞で恵那山などが見えなかったのは少し残念でした。

この山行の様子は、来月発売の雑誌に掲載予定です。
興味のある方は、お待ちを。

|

« ヤマケイオンライン連載「高橋庄太郎の山MONO語り」最新記事が更新! | トップページ | 『BE-PAL 5月号』、発売中 »

山(やま)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマケイオンライン連載「高橋庄太郎の山MONO語り」最新記事が更新! | トップページ | 『BE-PAL 5月号』、発売中 »