« 今年2度目の武甲山 | トップページ | 『ターザン 719号』、発売中 »

2017年5月30日 (火)

ウェブサイトにアップされた記事3連発! Shere The Mountain「山を歩く、山で語る番外編」、ヤマケイオンライン連載「高橋庄太郎の山MONO語り」、Akimama「Real Backpacking With Gregory」

Ytht
ここ数日で一気にウェブ用に書いた記事がアップされました。

まずひとつめが、枻出版社のウェブサイト「Share the Mountain」での
連載「山を歩く、山で語る 番外編」の最新記事
今回は「PEAKS 5月号」と同様、猪野正哉さんと歩いてきた千葉県の烏場山。
ガイド要素が入った軽い山ルポです。
Img_1895
出発は房総の海から。シー・トゥ・サミットの山旅でありました。
山とは直接関係ないのですが、僕と猪野くんの昔話から、
なぜか僕のスーツ姿の写真まで登場いたします。
詳しくはリンク先から。

続いて、ヤマケイオンラインでのこれまた連載「高橋庄太郎の山MONO語り」
今回はパタゴニアの最新レインウェア「クラウド・リッジ・ジャケット&パンツ」です。
Vdzs
実際に雨の中でテストをしたので、撮影が大変でした。
18814698_10213262859152520_29457276
こんな写真を撮っているうちに大雨が降り始め、
数分後のこの板の上は濡れて真っ黒だったりします。
ともあれ、これも詳しくはウェブサイトを

最後に、先ほどアップされたばかりのAkimama。
【REAL BACKPACKING WITH GREGORY】という、グレゴリーにかかわる旅の話です。
Jtsr
今回は昨年から愛用中の「ズール」を背負って
韓国の済州島・ハルラ山&城山日出峰に行ってきたときのこと。
Img_3953
山だけではなく、街をぶらついたときの模様もいっしょにレポートしています。
韓国の山、街、そしてグレゴリーに興味がある方は、
ぜひウェブサイトAkimamaの記事をご覧ください。

|

« 今年2度目の武甲山 | トップページ | 『ターザン 719号』、発売中 »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年2度目の武甲山 | トップページ | 『ターザン 719号』、発売中 »