« 数年ぶりに大菩薩嶺 | トップページ | 『PEAKS 7月号』が発売されました »

2017年6月 9日 (金)

『BE-PAL7月号』、本日発売!

Img_6141
『BE-PAL7月号』が本日発売です! 

僕が今号で書いたのは、いつもの連載「ガレージインプレッション」。
今回はエクスペド「トランスファーホイーリーバッグ」であります。
Img_6142
これは、これまでにありそうでなかったタイプのバッグ。
ホイールがついていて引いて運べ、さらに背負うこともできなくはない、というか、
内側にバックパックを入れると、そのハーネスを使って背負えるようになるんですね。

これまでの「背負える」ホイールバッグは、
それそのものにハーネスが付き、
さらに中身を守るために硬いパネルが入っていたりして、
相当重かったんですよね。
だけど、このバッグはホイールがついているけれど、
本体自体はシンプルな袋状だから非常に軽いんです。

そこが、これまでのホイールバッグと違うところ。

そんなわけで、あとは誌面をご覧ください。

|

« 数年ぶりに大菩薩嶺 | トップページ | 『PEAKS 7月号』が発売されました »

雑誌/書籍/ウェブ/テレビなどメディアの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数年ぶりに大菩薩嶺 | トップページ | 『PEAKS 7月号』が発売されました »